SSブログ
お知らせ

僕、むちゃです! [Diary]

こんにちわ[犬]はじめまして[exclamation]
僕、チワワのむちゃです~。nice!やコメントの横に画像が出ないのでブログを
立ち上げました[手(チョキ)]
宜しくお願い致しますm(._.)m おねがい
nice! [2]  | Comments [2]  | | | Edit

nice! 2

コメント 2

ともちん

むちゃくん~♪ブログを立ち上げたんですね。
おめでとうございます~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

早速ご挨拶に来てくださってありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしま~す(^ー゚)ノ
by ともちん (2008-04-29 22:41) 

むちゃ

ともちんママ[はーと2]
僕、むちゃです。お返事が遅れてしまいごめんなさい。
早速、遊びに来て下さって、ありがとうございます。
これから僕のブログも宜しくお願い致します[あっぷ]
by むちゃ (2008-12-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 2024 僕、むちゃです。 by So-netBlog All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。